夏のペリドットにパールをそえて

こんにちは!
いつもブログをご覧頂いてありがとうございます。

本当に暑いですね・・・溶けてしまいそうです
せっかくですので、夏らしいリングが仕上がりましたので
今日はそちらをご紹介させて頂きます!

8月の誕生石。ペリドットを使ったリングです。
私の下手な撮影技術でも分かる、きれいな黄緑色。
テリもあって心惹かれる色合いです!


脇には定番のダイヤではなく、
小さいケシパールを留めてみました!!

ペリドット×ゴールド×パールの組み合わせを
一度作ってみたかったのですが、大成功でした。
クラシカルな雰囲気が私もとても気に入りました♪


周りはダイヤで取り巻きにしてみましたが、
爪もないデザインで、とてもモダンな雰囲気。
中石を少し持ち上げて、ペリドットを生かすセッティングです!

身につけてみると…

実はこちらピンキーリング!
色石をあえて小指にしてみたのですが、素敵ですね。

デザインを考えて、想像以上に仕上がる時は
本当に嬉しいです!

こちらのデザインはリフォームにも向いているかと思います。
ぜひトライしてみてくださいね。

暑い夏を乗り切りましょう♪
お店でお会い出来るのを楽しみにしております!

********************************
【Faceboook】
Facebook ページにも「いいね!」をお願い致します♪

ブログの更新のお知らせに加えて、
その日あったことなど書かせて頂いております!

【25ans(ヴァンサンカン) ウェディング業界人ブログ】
こちらも掲載中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です