スクエア&ラウンドダイヤでクラシカルなマリッジに!

いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!
このくらいの気温ですと過ごしやすいですね

今日ご紹介させて頂くのは、マリッジリングです。

こちら♪

男性さまはシンプルなマリッジ。
【サイドノヴァ】(左上です)
側面がつや消しになっています!

女性さまは、スクエアとラウンドのダイヤを交互に入れて
それぞれの輝きの違いを楽しめます♪

シンプルにラウンドダイヤだけというのも素敵ですが、
スクエアを入れる事でデザインにアクセントがつきますね。

リングのふちには、ミル打ちで
アンティークな雰囲気を演出!

実は後ろ半分は…

大小大きさの違うミル打ちをさせて頂きました。
リバーシブルですね!!

一見エタニティ(一周ダイヤが入っている)リングに見えるのも
ゴージャスで素敵です。

こだわりのつまったリングが仕上がりました。
本当にありがとうございました!

********************************
【Faceboook】
Facebook ページにも「いいね!」をお願い致します♪

ブログの更新のお知らせに加えて、
その日あったことなど書かせて頂いております!

【25ans(ヴァンサンカン) ウェディング業界人ブログ】
こちらも掲載中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です