王道★パール取り巻きリング!

今日は雪が降って朝から本当に寒い日になりましたね
歩いていても、足元おぼつかず・・・滑りそうで怖いです
みなさんも気をつけてくださいね!

さて、今日ご紹介するのは・・・
パールリングのリフォームです!
仕上がったのは、こちら♪

正面だと少し分かりにくいので、こちらも♪

シンプルな取り巻きのデザインです。
かなり大粒のダイヤ使うこと(もちろん最高級の輝き!)、
ダイヤの爪を4本爪にすることで
丸みのある優しい雰囲気のパールリングになりました!

パールに爪がついていないのも、モダンでいいですよね♪

指にすると・・・

迫力ですね!
こちらも、【シンプルなデザインほど、品質が大切】というコンセプトが
生きたデザインになったかと思います

パールリングはウェディングではホワイトドレスやお着物にも素敵ですし、
お子さんの入学・卒業時のセレモニーにも使っていただける
息の長いアイテム

少し古いデザインになっているものもリフォームすると
とても素敵になる場合も多いんです!
ぜひお気軽にご相談くださいね。

実はこちらも雑誌を見てご遠方からご連絡を頂き・・・
【通販】でオーダーさせていただいたんです

今回はお電話でとても楽しくお話させて頂き、感謝しております♪
素敵なご縁ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です