通販でも、素敵なオーダーリングを!

いつもブログをご覧頂いて、本当にありがとうございます

最近、嬉しいご縁を頂くことが多いのですが、
今日ご紹介するのは、そんな素敵な出会いの一つ。

ブログをご覧頂いて「通販」でオーダー頂いたお客様。

今回はブログを通じてご連絡を頂き、
なんと全てメールでやりとりをさせて頂きました!

オーダーをするのに、もちろん直接お会いできれば一番なのですが
ご事情でどうしても来店が難しいお客様もいらっしゃいます。

今回少し長文になりますが、そんな素敵な縁を通じて
これからご遠方でもオーダーしたい方のご参考になればと
ブログでメールをご紹介させて頂きたいと思っております♪

*******************************************

まず仕上がったリングはこちら♪

12月にメールを頂いて、たくさんのメールをやりとりさせて頂きました。

お顔も見ず、お電話でお話することも無かったのですが
そんな中信頼して頂いて、オーダー頂いたことに
本当に感謝しております。

そういったご不安を少しでも取り除きたい、
メールの文脈からご希望を汲み取りたい、
私もその信頼に答えたいという気持ちでやりとりさせて頂きました。

石の花で出来ることってそういうところなのではないか、って思っています。

リングのご感想をメールで頂きました!

昨日、リングを受け取りました。
主人には、届くことは内緒にしてあったので、
私がニヤニヤしているのを不思議そうにしていました。
夕食後、片付けも終えコーヒーの時に「ジャジャジャーン」と。

開けるのが勿体ないほど素敵にラッピングされていて、
リボンをほどくのが躊躇われました。
開けて直ぐに「えっ!」と思いました…あまりにも綺麗で(*^^*)
指にはめて光にかざすと、もう綺麗で、主人も「良いじゃん良いじゃん」と、
何度も私の手を取って見ていました。
あまり見ないデザインで、普段付けられて、シンプルだけど華やかさもある…
希望に叶ったリングにしていただきました。
付け心地も、とても良いです。
インターネットや雑誌などで、お願いしたいところを数年に渡って探していました。
石の花さんにお願いして、本当に良かったと思います。
祖母に貰った琥珀の指輪など、リフォームしたいものはたくさんあります。
ゆっくりと、自分に合ったものに作り替えて行きたいと思います。
その時は、ぜひとも二宮さんにお願いいたします。

また、通販でのオーダーでの感想もお伺いしてみました。

通販で依頼する場合、依頼者にとって、金額に関係なく、
大切な物を託すわけですからね。
全く不安がないわけではありません。

しかし、リングの側面が見たいなどの要望にも直ぐに応えていただいて、
イメージも掴み易かったですよ。
地金(PTとWGの性質やコストの違い、YGにも様々な色があるなど)やデザインの説明も、親切でした。
私のリングのYGも尖ったところがなく優しい雰囲気ですね。
要所にメールをくださったので、進行状況もわかり、安心してお任せすることができました。

二宮さんの、依頼者への心配りや仕事に対する姿勢が感じられました。

今回、思い切ってリフォームをお願いしたことで、
自分の中でも何か変わったような気がします。
大袈裟かもしれませんが、本当にそう思います。

ありがたいお言葉です。。。本当に
これからもお客様の気持ちに答えられるような、
そんなやりとりができれば嬉しいなと思っています!

Yさま、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!

通販でのオーダーをお考えの方も、
ぜひお気軽にご相談してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です