母子お揃いで♪ファミリーペンダント

いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!

今日は奥様とお嬢様にお揃いのペンダントを・・・ということで
ご依頼頂いたジュエリーをご紹介させて頂きますね。

こちら♪

手で彫った味わいのあるイニシャルは、
奥様とお嬢様のイニシャル EとYを重ねたデザイン!

二段にして、高級感を。
ミル打ちもイニシャルの雰囲気とぴったりです!

さらには裏にも・・・

家族3人の誕生石♪
ガーネットとサファイアを入れさせて頂きました。

イニシャルを2つ重ねる【ダブルイニシャル】

重ねることで一つのデザインが完成します。
意味合いもとても強くて、デザインとしてもとても素敵ですよね!

今回サプライズで、ということで製作していましたが
奥様とお嬢様にもとても喜んで頂けたとご連絡頂きました。

しかも身に着けたお写真までいただいたんですよ
とても嬉しかったです!

お二人に永く愛用して頂けると思うと、感慨深いものがあります。

大切なジュエリーをご依頼頂いて
本当にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です