こだわりのゴールドエンゲージリング♪

3月最初のブログです!
今日は少し暖かくなりましたね。
このまま春らしくなってくれるとよいのですが・・・♪

今日はオーダー頂いたエンゲージリングをご紹介させて頂きます。

こちら♪

ゴールドのエンゲージリング!

今人気を頂いている、【ダブルミリング】の彫りを
リングの腕に入れさせて頂きました。

サイドから見ると・・・

中石のセッティングと彫りの雰囲気がぴったりですね!
ダイヤもとても大きく見えると、お褒めの言葉を頂きました♪

ゴールドのエンゲージ、とても素敵ですよね。

石の花のダイヤは、カラーを無色のもの・・・
特にD?Eでお薦めさせて頂いております。

ですので、ゴールドとのコントラストがはっきりとして
輝きが引き立つんです!

メレダイヤ、と呼ばれる小さいダイヤにも
カラーはこだわっていますので、
ゴールドのパヴェリングも人気なんですよ♪

お客様にもとても喜んで頂けました。
たくさん相談させて頂いて、いいものが出来て
喜びもひとしおです!
本当にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です