ミル打ちで贅沢!ダイヤ取り巻きリング♪

こんにちは!
今日は東京にも初雪が降っています
本当に寒いですね
みなさんも体調崩されないよう、ご自愛くださいませ。

リングのリフォームが仕上がりましたので
今日はそちらをご紹介させてくださいね。

こちら♪

オーバルのダイヤをお預かりして、
作らせて頂きました。

オーバルとは楕円形のダイヤ。
ダイヤは丸みがありますが、少しシャープな印象を残すために
取り巻き部分に少し角を出しました!

ダイヤは少し黄色の色目がありましたので、
そちらを生かすために・・・爪にはゴールドを♪

周りはミル打ちをつけて、
大きいダイヤでぐるっと取り巻きました!

腕にもびっちりとダイヤを入れました。
華やかで素敵ですね

ミル打ちにすることで、アンティークリングにあるような
趣のある仕上がりになりましたね!

思い入れのある記念のダイヤを
その年齢に合ったデザインに変えていくのも
ジュエリーの楽しみの一つだと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です