フォントにこだわったイニシャルベビーペンダント!

こんにちは!
いつもブログをご覧頂いてありがとうございます。

本日ご紹介させて頂くのは・・・
以前に作らせて頂いた、ベビーペンダント!

こちら♪

「S」のイニシャルは、
あえて【ベビー】っぽい雰囲気のあるフォントにしたのがポイントです

バチカン(チェーンを通すところ)には
贅沢にダイヤを入れました♪

そして一緒についているクロスのペンダント。
こちらはなんと、ピアスの片方を無くしてしまったものをリフォーム!

ピアスの芯を切り取って、バチカンをつけました。
こんなリフォームも出来るんですよ。

いつもイニシャルペンダントをお作りする時は
エレガントなフォントが多いのですが・・・

ベビーということで、こんな子供らしいフォントで作るのも素敵ですよね!

本当にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です