人気マリッジリングも細身にリニューアル!

こんにちは!
いつもブログをご覧頂いてありがとうございます。

年明け早々に、今まで人気のあったマリッジリングの
リニューアル作品が仕上がってきましたので、
ぜひご紹介させてくださいね

まずは、こちら♪

【ホワイトロード】→以前のタイプ

つや消しのラインは、以前と変わらずクールに。
全体的に細身になって、女性の方にも身に着けやすい雰囲気になりました!

男性の方にも、スーツに似合いそうですね

そして、こちら♪
【サイドオーナメント】→以前のタイプ

二人の絆を表す唐草模様は、細いながらもしっかりと。
以前はカジュアル感も強かったのですが、
より結婚指輪らしさが増しましたね!

幅が違うだけで、これだけ雰囲気が変わるんですね。
重ねつけにもぴったりです♪

もちろん以前の幅のものも変わらずお取り扱いしております。

自分らしさに合う太さをぜひ選んでみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です