こだわりベビーブレスレット!

こんにちは!

昨日はものすごい台風でしたね
みなさん、大丈夫でしたか??

私は定休日を頂いていたこともあり、
自宅でのんびりと過ごしました。
その勢いで、衣替えもしてしまいました!

さて、本日ご紹介するのは・・・
このブログをご覧頂いて御連絡くださった、
Yさまのベビージュエリーです。

こちら♪

よ?く見てみると・・・

お子様のお名前と、ご家族3人の誕生石が入っています!
Yさまとお話していく中で、
3人の誕生石の色合いのバランスがとても良かったので
全部入れてみてはどうでしょう?とアドバイスさせて頂きました。

石を留めている爪も、上下左右の方向で
少しモダンに仕上げています。

ベースは2段の板にミル打ち。
とても凝ったデザインになりました♪素敵です!

ちなみに、こちらのリングを参考に
アレンジしたんですよ。

リング

実物の方がいい!とお褒めのお言葉を頂きました。
やっぱりカメラを勉強しなければ・・・とあらためて思いました

裏には、誕生日も♪

子育て中ということでお渡しが延び延びになっていましたが、
やっとお渡しできました。
とても喜んで頂けました♪

Yさまは、ベビージュエリーを作りたかったけど
なかなか気に入るものにめぐり合えず
検索しているうちに、このブログをご覧頂いたそうです。

ブログでこういった新しい出会いがあることに、
感謝したいと思っております。

マイペースなブログをいつもご覧頂いて、
本当に本当にありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です