ダイヤ・スターネックレス!

こんにちは!もう10月ですね。

なんとなく年末の雰囲気に向かっているような・・・
少しずつ忙しくなってきました

ファッションもやっと秋冬モードですね。
イベントも多くなりますし、
ジュエリーを楽しく身に着けられる時期だと思っています!

そんな中で本日ご紹介するジュエリーは、こちら♪

オーダーで作った、スターネックレスです!

スター型ということで、ありきたりにならないよう。
でも、普段使いできるように。

そしてダイヤの輝きを存分に生かす!ということをメインに
お客様と一緒にデザインを考えました

側面からのお写真を撮り忘れてしまったのですが、
中央に向かって高さが高くなっているのもこだわりの一つです。
ぺたっとならないこのこだわりが、高級感を作り上げるんです!

身に着けて頂くと・・・

このような雰囲気に!

重ね付けしても素敵ですよね
とても気に入って頂けました。

Mさま、本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です