ゴールドで作るマリッジリング

こんにちは!
9月も中旬だというのに、まだまだ暑い日が続きますね

早く秋冬のファッションに変えたいですね

さて、本日ご紹介するのは、こちら♪

イエローゴールドで作らせていただいた、マリッジリングです!

男性さまのリングは、サイドミストというデザインです♪

シンプルですが、側面があるので
身に着けてるととてもおしゃれに見えます。

女性さまのリングは、大粒のハーフエタニティ!
石の花のきれいなダイヤだと、ゴールドの上にのせても
本当にキレイだな?とつくづく思います

ゴールドとダイヤの輝きが、鮮明なコントラストを見せてくれます!

今回印象的だったのが、男性でゴールドを選ばれたこと。
ちょっとお伺いしてみたんです。

周りにもゴールドを使っていた方がいて見慣れていたということ、
自分の肌の色に合っていたことが決め手だったとおっしゃっていました!

自分に似合うものをきちんとチョイスできるのって、
本当に素敵だなって思います

ゴールドも最初お渡しする時はピカピカしていて
男性が使うには派手かな?と思いがちですが、
使っていくうち小さい傷がつくことによって
いい味が出てきます。
その雰囲気も楽しんで頂けたら嬉しいです♪

本当におしゃれな方でしたので、素敵に身に着けて頂けるんじゃないかと思います!

ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です