やっぱりダイヤは輝きが命!!

いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!

ここ最近は、11月に発売される雑誌の校正に追われていました

そして明日、発売!!

【ELLE mariage】 エル・マリアージュNO5

内容は、次回また改めてご紹介させていただければと思っております♪

******************************************

今回は、お客様から頂いた嬉しいお話をご紹介させて頂きますね。
エンゲージ&マリッジリングをお求め頂いた、Tさまに
先日久しぶりにご来店頂いた時のこと。

お友達とエンゲージのお話になり、リングを比較することになったそうです。

なんと、お友達の0.8ctのダイヤより

Tさまの0.7ctの方が大きくキレイに見えた!!

・・・とのこと

Tさま自身も、比べてみてびっくりしたそうです。

そうなんです、カラットより
輝きが強いダイヤを選ぶことが本当に大切なんです♪

ジュエリーは、購入した後に本当の真価が分かるもの。

だからこそ、石の花でお求め頂いたジュエリーには
品質にこだわりがあります。
お客様には分かりにくい部分だから、なおさらです。

もちろん、お値段とのバランスもとても大切ですよね。
いいものを、なるべくお求めやすく。
・・・ということです♪

輝きが強いジュエリーは、やはり宝石としての魅力があります。
だからこそ、眺めていても飽きずに
永く永く身に着けられるのだと思います!

最後にTさまからのメール。
「やっぱり良いものを買わせて頂いたんだな?と改めて実感しました!」

本当に嬉しかったです
そうおっしゃって頂けるのが、このお仕事をしていて一番嬉しいときだと思います。

Tさま、ありがとうございました!

今日はお写真もなく、つぶやきになってしまいましたが
またお付き合いいただければ嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です