大粒ダイヤで、リッチなエタニティ!

11月になりましたね!
 
表参道ではもうすでにクリスマスツリーが飾られています!
今年も残り2ヶ月です、早いですね??

町の様子も少しずつご紹介していけたらと思っています♪

さてさて、本日ご紹介するのは・・・
ご結婚10周年の記念リング、ハーフエタニティリングです!

今回は、本当に大粒のダイヤを使わせて頂きました

その輝きを相変わらず写真に出せないのが残念・・・

これだけ大きいダイヤを使うと、本当に華やか!!
かなりの輝きでした♪

今回こだわったのは、ダイヤをどこまで入れるか、ということ。

だいたいエタニティを作るときは、
指を動かしてもダイヤが全て見えるよう
円周の半分は入れるようにしています。

でも、今回のような爪留めでのエタニティリングの場合
半分にしてしまうと爪がひっかかりやすく使いにくい、と
私個人的に思っておりまして・・・

あえて少し短めに、その分上部をカラット数の大きいダイヤで
埋めるようにさせて頂きました!!

シンプルなデザインでも、こんな風に自分の思い通りに作れるのも
オーダーの魅力ですね♪

輝きのよいエタニティを作ると、
常に指を動かしてついついリングを見てしまいます
「キレイ??」って

オーダー頂いたお客様からも、そんな風におっしゃって頂けました♪

記念のリングをご依頼いただいて
本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です