ELLE mariage(エル・マリアージュ)発売!

先日もお知らせした雑誌が発売となりました!

ELLE mariage NO5

今回はこんな感じに・・・♪

おしゃれな雰囲気のELLEに合わせて、
ウェディングリングでも少しデザイン性の高いデザインとなりました♪

石の花の店内の雰囲気にも、ぴったりですね

そしてもう一ページ。

かなり大きく編集ページに取り上げて頂きました!
(なんと、ページの半分近くあります)

こちらはブラウンダイヤで。
もちろん普通にホワイトのダイヤで
お作りするのも可能ですよ

リフォームでも人気のあるデザインです!

お写真ですとかなり大きめなのですが、
ちょうど指の幅に収まるくらいです。

指の上で、思いっきりアンティークの雰囲気が楽しめます♪
私もお気に入りのリングです。

ぜひ雑誌の方もご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です