地金のコンビ使いで、スタイリッシュに!

こんにちは!
2月になって、格段に寒くなりましたね?
早く暖かくなってほしいですね

本日は、オーダー頂いたウェディングリングのセットを
ご紹介したいと思います!
ゴールドのとの地金コンビ使いがポイントです♪

まずはエンゲージ。

中心のダイヤが入ってるラインをゴールドにしました。

横から見ると・・・

きちんと抑揚感のあるデザインになっています!
空間の使い方が、本当に素敵ですよね

男性さまのマリッジリングは・・・

ゆるやかなS字ラインを、計7本!
そのうち2本にゴールドのラインをつけました。

男性さまに「7」という数字に思い入れがあり、
その思いも叶ったリングになりました。

セットであわせてみると・・・

女性さまのマリッジリングは、パヴェリング。ダイヤ3列で華やかに。
エンゲージの膨らみにあわせたフォルムがとても印象的です♪

デザインは違いますが、ゴールドのラインを入れることでセット感もばっちり!
上級な合わせ方、ですよね

本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です