CANDY RING♪その2♪

以前、こちらのブログで、
アメジストのリングをご紹介させて頂いたのですが、
今回こちらを見てリフォームをしたいとご依頼を頂きました!

今日はそちらをご紹介したいと思います♪

以前は…

細めの枠に、シンプルに石を留めたデザイン。
少しクラシカルな雰囲気ですね。

リフォームさせて頂くと・・・

だいぶイメージが変わりましたね!
・石を横に使うこと
・地金をゴールドとホワイトゴールドでコンビ使い。
・ぷっくりとしたフォルム
・脇のダイヤも控えめに

この点に気をつけて作りました。
ご予算を抑えるだけでなく、普段からも使えるようなカジュアルな雰囲気になりました!

こちらのお客様は、以前に結婚指輪をお作り頂きました。
10年くらい前でしょうか?
もうお子様もすっかり大きくなられてて、何だか嬉しく思いました。

ウェディングリングをお作り頂いたご縁で、
長くお付き合いしていただいております。

今回お作り頂いたリングも、いつかお子様が身に着けてくれるはずですね!
まさに「ファミリージュエリー」ですね

本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です