40年前のダイヤのリフォーム

本日ご紹介するのは、ダイヤのリフォームです!

なんと、こちらの中石に使っているダイヤ。
もう40年ほど前に石の花でお求め頂いたものなんです。
歴史を感じますね!

でもこれだけ年月を経てもデザインを変えれば、
また新鮮な気持ちで身に着けることができます。
これがジュエリーのよいところですね♪

婚約指輪をお求めの方に、最高のダイヤの輝きを選んでほしい
と思うのが、このような時です。

デザインの好みが変わるのは、
年齢とともに仕方ない部分があります。

ですのでよい輝きのダイヤほど、リフォームしがいもありますよね!

**********************************

今回のデザインのこだわりは…
・爪がゴールド!
・リング幅が広く、あえて反っているフォルムがモダンな雰囲気!
・でも抜群の着け心地!
・メレダイヤをラインで入れて、地味すぎず華やかすぎず。普段に使える!

というところだと思います
本当に喜んでいただけました!

ちなみに・・・

こちらが40年前の石の花のケースです。
大切にお持ちいただいたことに、何だか感動してしまいました

本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です