横からの表情もおしゃれに!!

こんにちは!
本当に寒いですね?。。。
先週も同じように書いてしまいましたね

・・・と言いつつ、石の花内では暖かくなるウェディングシーズンに備え
ご結婚を控えたみなさんのご来店で、何だかほんわかした雰囲気です♪

本日もオーダー頂いたマリッジリングをご紹介させて頂きます!

こちらは、上から見るとシンプル。
でも横から見ると・・・

男性様は細かいつや消しに。
女性様は片側だけに、メレダイヤ入り!!

そしてとても繊細な、華奢な作りをしています。

横から見たリングの表情って、とても大切です。
自分から手を見ると、いつもリングを上から見ることになるのですが
他の方からの目線はいつも斜めから

ですので、リングの印象が大きく変わるっていうこともあるんですね!

今回は「片側だけに」というのもポイント。
派手にしたくない時・・・横のダイヤを自分に向けて身に着けると、
案外見えないものなんです。

TPOに合わせていけるのも、素敵ですよね

今回も大切なリングを作らせて頂いて
本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です