ルビーリングをリフォーム!

以前お預かりしたルビーリングのリフォームをご紹介したいと思います!

初めはこのようなデザインでした

まわりにテーパー(縦長)ダイヤを使ってあり、
やはり少しクラシカルな印象・・・

で、こちらになりました♪

周りにダイヤがあるのは一緒ですが、
少しお花のように周りを縁取ってみました!
腕にもしっかりと地金を使っております。

「ダイヤの取り巻きリング」というと、古いような印象もあるかと思いますが
作りを少しモダンに、そして周りに本当に輝くダイヤを使うととてもキレイですね!!
ルビーも一層色が良く見えます♪
(撮影が下手で、写真でお伝えできないのが残念・・・)

王道の良さがありますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です