表参道ヒルズにて

大変ごぶさたしてしまいました

実は4月28日から5日間、
表参道ヒルズにて臨時に出店しておりました!

急な出店だったものですから、
お知らせできずに大変申し訳ございません。

しかしながら、たまたまお店の前を通っていただいた方などの新しい出会いもあり
また今までの顧客の方に出店を機に遊びにいらして頂いたり…
忙しいながらも大変充実した5日間でした。
お時間作っていただいた方、本当にありがとうございました!

店内もいつもと違う雰囲気です。

太陽光で石の花のダイヤや色石を見ると、
いつも以上にキレイに見えました
やっぱり宝石ってキレイですね!(・・・としみじみ)

こんなに大きな胡蝶蘭も送っていただきました!!

観光客の方もここまで大きい胡蝶蘭は珍しいようで、
たくさん写真を撮っていかれました♪

実店舗は落ち着いて話せるいい雰囲気ではありますが、
やはり今回のような自由な雰囲気も新しい石の花を知っていただくのには
とても良かったと思います!

またこのような機会を作りたいと思っておりますので、
その際は気軽に石の花のジュエリーに触れて頂ければ嬉しい限りです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です