再び「大人婚」♪

5月22日25ansウェディング「大人婚」号が発売になりました!

以前から別冊扱いにてあったこちらの企画。
とても好評だったそうで、今年から初めて一冊での発行だそうです

「石の花」としても、企画当初から参加させていただいておりました。
以前掲載分はこちら

この時も書かせていただいたのですが、
私が考えるジュエリー×大人婚の意味。

自分の好みやライフスタイルが確立してきている年代だからこそ、
そして本当にクオリティの高いものを知っている年齢だからこそ、
質にこだわって自分らしいジュエリーをオーダーで作る意味がある。

石の花のコンセプトにぴったりだと思っています!
そして、編集の方のおかげさまでとても素敵な誌面に仕上がりました。
今回も掲載がありますので、ぜひご覧くださいね。

それにともなって、昨日から6月1日まで
表参道駅にポスター貼ってあります!


今回は柱巻きまであります目立ちますね!


前面、すべて大人婚!!


エスカレーター脇も・・・石の花のリング!

石の花のリングの良さが伝わるステキな仕上がりに満足です♪

そして、6月10日には、MENS CLUBの掲載も!
こちらはまた別にブログ書きたいと思っています♪

6月2日?15日、大人婚企画との連動で
再び表参道ヒルズの出店が決まりました!
表参道の通り沿い、ボッテガヴェネタの隣です。
いつものサロンの雰囲気はありませんが、
気軽にご覧頂ける店舗になっております!
この機会に、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です