新作☆二人の絆の強さをデザインしたマリッジリング

【花嫁ランチ女子会】 参加費無料!先着順でご招待!!
詳しくはこちら☆

****************************************

いつもブログをご覧いただいてありがとうございます!

更新の少し間隔が空いてしまい、
大変申し訳ございません。

年末からの疲れがたまったのか・・・
少し体調を崩してしまいました。

ようやく復帰しております!!
みなさんもお気をつけくださいね。

書きたい記事がたまっております!笑

まずご紹介するのは、
新作のマリッジリング。
こちら☆

基本的にはストレートのラインのリングですが、
2本が絡まるような。。。そんなデザイン。

男性様のリングをご覧いただくと、

その丸みの美しさが
お分かりいただけるのではないかと思います!
もちろん、指のあたりも柔らかです。

ヘアラインのような、細やかなつや消しの加工をしてありますので
絡まるデザインが綺麗に表現できました。

女性様は・・・

ラインに沿って、ダイヤを半周入れました。

最近、マリッジでもダイヤ入りのオーダーを
いただくことが多くなってきていると思います!

この華やかさは、年齢重ねても身につけられるので
長く愛用していただけますよね。

ゴールドで作っても素敵だと思います。

2本のラインが、二人のつながりの強さを
表すような・・・そんなイメージで
作らせていただきました。
スタイリッシュなお二人に
身につけていただきたいデザインです!

ぜひ店頭でもご覧くださいね。

********************************
【Faceboook】
Facebook ページにも「いいね!」をお願い致します♪

ブログの更新のお知らせに加えて、
その日あったことなど書かせて頂いております!

【25ans(ヴァンサンカン) ウェディング業界人ブログ】
こちらも掲載中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です