【宝石の修理】BAILA 2月号に掲載頂きました!

【花嫁ランチ女子会】 先着順でご招待!!
詳しくはこちら☆

****************************************

こんにちは!
いつもブログをご覧頂いてありがとうございます。

寒い毎日ですが、日差しがなんとなく
明るい雰囲気になってきましたね。
寒さを乗り切っていきたいですね!

さて、今日は掲載雑誌のお知らせです。
こちら♪

【BAILA 2月号】の別冊
【バイラ世代のためのブランド名品BOOK】

こちらのP65に・・・

「信頼の!プロショップはここ!ショップリスト」
にご掲載頂きました。

石の花が誇れることは多くありますが、
その一つがやはり「職人の腕の良さ」があると
思っております。
私も、職人のみなさんを本当に尊敬しております。
本当に上手なんです!!
基本的な技術。サイズ直しひとつとってみても、
その完成度の高さには驚かされます。
とても信頼のおける、プロの意識が高い方たちです。

販売したもの以外断ってしまうショップも多くあると思いますが
石の花では物理的に可能な限り、
できるだけお直しをお受けするようにしております。

お直しできちんと手を入れて使い続けたいと思うものは、
やはり思い入れが多くあるもの。

だからこそ、しっかりお直しして
身につけていただきたいと思っております!!

きちんと直せば長く使い続けることができるのが
ジュエリーのよいところでもあると思っています。

そして、壊れたりしていなくても
たまには磨きをして新品の状態にしてあげるのもよいと思います!

ぜひお直ししたいと思うものが出てきたら
石の花にお持ちくださいね。

もちろん、内容によってはお断りすることもございますが
職人も私も最善を尽くさせていただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

********************************
【Faceboook】
Facebook ページにも「いいね!」をお願い致します♪

ブログの更新のお知らせに加えて、
その日あったことなど書かせて頂いております!

【25ans(ヴァンサンカン) ウェディング業界人ブログ】
こちらも掲載中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です