【感想】ローズカットダイヤのご婚約指輪

続けて失礼いたします!

今までは、お客様から頂いた感想は
その時々掲載させていただいておりました。

今回から、別途カテゴリーを分けてご紹介させていただきたいと思います!

オーダーって難しそうな印象があるかと思います。
お客様のリアルな声から、
どんな風にみなさん作って自分だけの理想のジュエリーに巡り合えたのか・・・
を読んでいただけたら嬉しいです!

(お客様にご了承いただいております)

*******************************************
素敵なリングを 本当に有難うございました。

ショップ探しを始めてから、なかなか信頼のおけるショップ様に出会う事ができず、一時は諦めかけた事もありましたが、石の花さんに出会えて、こうして素敵なリングを造って貰う事が出来、本当に 本当に 嬉しく思っています。
熟練の職人さんの素晴らしい技術に 感謝しています。
そして 亜里奈さん、優柔不断で迷いがちな私でしたが、いつでも親切に相談にのって頂き 有難うございました。
上手く表現できないのですが、毎度 迷う度に 的確なアドバイスで、自分が本当は何を求めてるか どうしたいか、を、導き出してくれるような、そんなアドバイスを貰えて 私はすぐに、こうしたかったんだ☆と 迷わず決める事が出来、感激したのを覚えています。
石の花にお願いして本当に良かった、とうるうるしながら心底思った瞬間で、亜里奈さんて 凄い!と 尊敬してしまいました☆
本当に有難うございます☆

リングは、どの角度から見ても素敵で、毎日 何度も 沢山 眺めてしまいます♪
石の花のメレダイヤもローズカットも ウルウルキラキラで素敵で、細かいミル打ちも素晴らしいですし、
横は2段したところと葉っぱの部分も 大好きで お気に入りです☆

ブログですが、私のリングが載るのも、とても楽しみですが、色々な方のリングやネックレス、亜里奈さんのコーディネートやジュエリーの紹介なども 大好きで とても楽しみにしてるんです(*^^*)
これからもブログ続けて下さい☆
楽しみにしています♪
また遠くない未来、石の花さんで素敵なジュエリーを造って貰うのを楽しみにしています(*^^*)
その時はまた宜しくお願いしますm(__)m☆

**********************************************************

本当に嬉しい言葉に感謝です!

私がお話していて気をつけていることは、
お客様に気づきを与えることです。
慣れないジュエリーの世界で、
知らなくて後で後悔するのではなく、
できる限りお伝えした中で納得してお選びいただけたら
最高の一本になると思うんですね!

嬉しいご縁がいただけて、嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いいたします!!

作っていただいたリングはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です