ブラウンダイヤで大人ピンキーリング!

いよいよ9月になりましたね!
今日は秋冬らしいブラウンダイヤを使った
ピンキーリングをオーダー頂きましたので
ご紹介致します。

こちら♪

大粒のブラウンダイヤのマーキーズを中心に!

脇に輝きの良いホワイトダイヤを配置する事で
それぞれの色合いを良く見せています。

脇のブラウンダイヤは、
中心よりも少し小さめに。

こだわったのがリングの作り方。
マーキーズの形自体が尖っているため
出来るだけ装着しやすいセッティングに
させて頂きました。
横から見ると、その柔らかさ・丸みが
お分かり頂けるのではないかと思います!

そして小指につけるので、リングの腕の部分まで
気を抜かず…しっかりダイヤをぐるっと入れさせて頂きました。


いつも身につけているリングを邪魔しないデザインということも、
ピンキーリングとしてはとても大切なことだと思います。

ブラウンダイヤは洋服を選ばず、合わせやすさがあるのはもちろん
ダイヤの輝きはそのままに。
大粒のダイヤでまさに【大人のピンキーリング】に
仕上がりました。

オーダー頂いて本当にありがとうございました!!

********************************
【Faceboook】
Facebook ページにも「いいね!」をお願い致します♪

ブログの更新のお知らせに加えて、
その日あったことなど書かせて頂いております!

【25ans(ヴァンサンカン) ウェディング業界人ブログ】
こちらも掲載中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です