ゼクシィ首都圏版10月号掲載中!

いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!

すっかり秋の気候になりましたね。
クーラーを使わないでいられるのが、
とても気持ちがいい!
でもまだ油断は出来ませんね…

今日は掲載雑誌のご紹介です。

ゼクシィ首都圏版。10月号に掲載して頂きました!
別冊89P【憧れのデザイナーズリング】特集です。

それぞれのショップがこだわりを紹介しています。

ブランドや大手ショップを選ばす、
あえて小さいところで作る意味。

やはりそのリングの作り手と考え方やセンスと
共鳴して最高のリングを作る

ということだと思います。

ショップごとにこだわりが違うのは当然。
だからこそ、自分に合うところが見つかった時に
最高のジュエリーを作ることが出来るんです。

石の花だけでも、それはなし得ない。
オーダー頂いた方との共同作業。

石の花のこだわりは、
☆ダイヤの輝きの強さ
☆作りの良さ
☆ご予算に合わせることができる提案力

この3つに二人や家族の思いが重なって。
【ファミリージュエリー】というコンセプトに
表われていると思っています。

受け継いでいくにふさわしいリングを作ってみませんか?

雑誌もぜひご覧くださいね!

********************************
【Faceboook】
Facebook ページにも「いいね!」をお願い致します♪

ブログの更新のお知らせに加えて、
その日あったことなど書かせて頂いております!

【25ans(ヴァンサンカン) ウェディング業界人ブログ】
こちらも掲載中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です