シンプルなデザインこそ、オーダーで!

こんにちは!
まだ寒い日が続きますが、日差しが春らしくなってきて
嬉しい限りですね。

今日は、オーダー頂いたマリッジリングをご紹介します。
こちら♪

男性様はシンプルなリング。

女性様はエタニティリングです!!

こちらのエタニティは、ダイヤそれぞれが独立したセッティングになっています。

エタニティは隣のダイヤ同士が
共有した一つの爪で留まっていることが多いのです。

共有爪は作りがシンプルですっきり見えるのが特徴なのですが、
こちらはダイヤが立体的に見えるのが素敵♪

そしてエタニティといいながらも、下1/3を地金にしてあるのもポイントです。
少し地金を残す事で、サイズ直しもできるようにしておきました。

ご予算を伺って、セッティングやダイヤの大きさ、
どこまでダイヤを入れるかなど
細かく打ち合わせさせて頂いて
素敵なリングが仕上がりました!

ご予算や身につけ方にあわせて
ご提案できるのもオーダーの良いところだと思います。

シンプルなものほど、オーダーで!!

この思いは変わりません!

ひと手間はかかりますが、定番のものほど
こだわって作って頂きたいと思っています。

本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です