シックな大人のブラウンダイヤリング!

いつもブログをご覧頂きまして、
ありがとうございます!

今日はこちらのブログをご覧頂いて、
ご遠方よりオーダー頂いたリングをご紹介します。
こちらです!

ブログのリングはダイヤ×ホワイトゴールドだったのですが、
こちらはシャンパンブラウンダイヤ×ゴールドの組み合わせ!

色目が変わるだけで、雰囲気も印象も変わりますね

シャンパンブラウンダイヤは、私のお気に入りの石の一つ。
とてもシックで、かつ華やかになります♪

フラワーのデザインとも相性がよい組み合わせですよね!

最近は男性のリングにつけることもあるんですよ。

ウェディングでも、普段使いでも素敵なリングです。

メールだけのやり取りだったのですが、
とても楽しくお話させて頂きました。
気に入って頂けて嬉しい限りです。ありがとうございました!!

************************************

Facebook ページにも「いいね!」をお願い致します♪

ブログの更新などお知らせさせて頂いております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です