王道!サファイア取り巻きリング

こんにちは!

1日2日と行われたゼクシィフェア。
おかげさまで、とてもご好評頂きました。
足を運んで頂いた方、本当にありがとうございました!

変わって、今日ブログでご紹介するのは、
サファイアのリング。こちらです!

王道の取り巻きリング!

取り巻きリング、というと昔からあるデザイン。
シンプルに中石の周りをダイヤで取り巻くという作りです。

エンゲージの時もよくお話させて頂いているのですが・・・

シンプルだからこそ、ごまかしがきかない。

ダイヤの輝きが本当に美しいからこそ、
サファイアの濃厚な色を引き立てるデザインだと思います!!

今回、特に嬉しかったのが
こちらをお求め頂いた方が、20代のお若いお客様だったこと!!

昔からある=古くさい、ではなくて
長く愛せるデザインということが大切なんだと思います!
これも作りや石の良さがあってこそ。

石の花はそんな永く愛用して頂けるジュエリーを
お作りしたいと思っております。

************************************

Facebook ページにも「いいね!」をお願い致します♪

ブログの更新などお知らせさせて頂いております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です