ゼクシィ☆国内リゾート&海外ウェディングフェア

こんにちは!
いつもブログをご覧頂いてありがとうございます♪

お知らせが遅くなってしまいましたが、
ゼクシィが主催する
【国内リゾート&海外ウェディングフェア】
石の花のリングが出展させて頂く事になりました!

こういったフェアでは、一度で多くのブランドのリングを
比較検討できることが一番のメリットだと思います。

見た人だけが分かる、ダイヤの輝きの違いを
ぜひご覧頂ければ嬉しいです。

こういった会場内は上からの光があるので
石の花のダイヤの実力が発揮出来る!・・・と思っております。
虹色に光るダイヤです☆

こんなイメージでディスプレイしています。

今日明日と二日間、渋谷ヒカリエの9Fで開催中です。
お時間のある方は、ぜひお越し下さいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です