家族の誕生石に思いを込めたネックレス

こんにちは♪
今日からいよいよ10月ですね!
一年もあっという間で、毎年びっくりしますね

さて、今日ご紹介するのは
ご好評頂いている【ベビージュエリー】のオーダーです。

こちら♪

ご夫婦と、これから産まれてくる赤ちゃん、
そして大切なご家族ワンちゃんの誕生石が入った
ネックレスです!!

左から、ダイヤアクアマリンピンクトルマリンペリドットムーンストーン

それぞれ、4月・3月・10月・8月・6月の誕生石

・・・が入っています。

そしてその真裏には・・・

それぞれの方のイニシャルです!

ネックレスのデザインも、あえて丸みのある曲線にしてあるので
女性らしい優しい雰囲気。

日常にも身につけやすいデザインと、
カラフルな色合いがとても魅力的なネックレスになりました!

以前ウェディングリングをオーダー頂いたお客様でしたので
そこからネックレスにつながったことも素敵です。
「ファミリージュエリー」にぴったりですね。

安産を願っています!本当にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です