シンプルながらも個性的☆マリッジリング

こんにちは!いつもブログをご覧頂いてありがとうございます。

9月も下旬になって、ようやく秋らしくなってきましたね。
ジュエリーを身につけるのも楽しい季節です!

少しずつご紹介していきたいと思っております。

今日はブライダルシーズンも到来ということで
マリッジリングのご紹介です♪

今人気の、ゴールドとのコンビマリッジ。
中央の部分が、少し細身になっています!

シンプルですが、この部分を細くすることで
オリジナル感を出せたと思っております。
モダンなデザインですね!

さらには・・・

エンゲージリングとも、重ね付けしやすいデザインになっています!

ゴールドの部分だけミル打ちをつけたのも、また素敵です♪
つや消しが引き立ちます。

女性様のダイヤも、輝きは最高のものでありながら
主張しすぎず。
普段にも身につけやすいデザインになりました。

本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です