一眼レフカメラでジュエリー撮影

こんにちは!
いつもブログをご覧頂いてありがとうございます。

今日はジュエリーからちょっとお話はそれますが・・・
よかったらお付き合いくださいね。

以前からブログに掲載するお写真について、
「本物の方がよりキレイなのに!!」
・・・と撮影するたび悔しい思いにかられてました

そしてようやく・・・

一眼レフカメラを導入できました

隣にあるレンズがマクロ用。
カメラの本体よりお値段がはするのですが、
これが威力を発揮しています!

こんな雰囲気の写真も♪

こちらはオリンパスのPENというシリーズです。

今まで初心者には一眼レフが難しく感じられたと思うのですが、
だいぶ分かりやすくて本当に助かっています!

そして先日オリンパスさんで主催している
カメラ教室にもお邪魔してきました。

超初心者向けのお教室であること、
カメラ機種も限定されていることで
とても分かりやすく充実した時間でした。

ジュエリーは撮影が本当に難しく、
映りこみや石の本来の色が素人ではなかなか出せなくて
困っておりました。

こちらでお写真でも本当のジュエリーの魅力を
お伝えできたらと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です