一粒ダイヤでクラウンネックレス!

いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!

いよいよ梅雨っぽくなってきましたね?

今日ご紹介するのは、オーダー頂いたネックレスです。

こちら♪

一見クラシカルなダイヤの一粒ネックレスなのですが・・・

クラウン(王冠)のモチーフになっています!

よ?く見ると

あえて二段にして、その一列にミル打ちを打ってあります。

爪にもデザインが入っていまして、
クローバーのような形です!

ころっとしたフォルムがかわいらしいデザインです

最近クラウンのモチーフをご依頼いただきます。

その方によって色々なデザインにアレンジできるので
私もお話していてとても楽しいです!
クラウン+個性を出す、というイメージです。

オーダーならでは、ですよね!

本当にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です