ミル打ちでお揃いに!

こんにちは
いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!

先日の雪は本当にすごかったですね!
雪と風の勢いで転ばないよう、必死でした・・・

本当は雪の街並みをブログ用に撮りたかったのですが、
それどころではありませんでした

今日ご紹介するのは、オーダー頂いたマリッジリング♪

こちら!

男性様は人気の【ダブルミリング】

そして女性様はデザインのあるエンゲージに合わせて、
シンプルなピンクゴールドのミル打ちマリッジ!

【ダブルミリング】は本当にご好評頂いています♪
よ?く見ると・・・

細いリングの中に、大きさの違う玉を彫りこんであります!

つるっとした地金から職人の方に彫って頂いている、
こだわりの加工です。

女性様リングに使ったピンクゴールドも、人気です!

ピンクゴールドは普通のゴールドに比べて、
銅(10円玉のイメージですね)を多く含んだ地金。

温かみのある色合いで、肌なじみも抜群。
男性様でも選ぶ方が増えています!

「ミル打ち」で統一感を出しました。

素敵に仕上がりました♪本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です