リフォームでアンティークリングに♪

こんにちは

今年最初にご紹介するのは、リフォームリング。

きゃしゃなダイヤリングをこちらにリフォームいたしました!

爪をゴールドにすることで、
ダイヤの黄色味を薄く見せるように・・・

そしてその爪の色とリンクするように、

脇のハートの部分にイエローダイヤをプラス!

ちなみに、店頭にあるこちらのリングを参考にして頂きました。

こちらは中心がブラウンダイヤです。

色を変えるだけでも、違う雰囲気が楽しめますよね!

指にしてみると、ほどよい大きさで
キャリアアップして立て爪では物足りないお客様には
ぴったりのリングとなりました。

今回も遠方よりたくさんのメールのやり取りで
素敵なリングを完成させることができました。

本当にありがとうございました!
今年も素敵なお付き合いをさせてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です