ピンクゴールドのエンゲージ!

こんにちは!
ブログの間隔があいてしまいましたね

少し体調を崩してしまって・・・
夏バテでしょうか
まだまだ暑い日が続きますが、
みなさんもお気をつけくださいね。

今日ご紹介するのは、こちら♪

ピンクゴールドで作らせて頂いた
エンゲージ&マリッジです!

暖かみがあり、肌なじみの良い色目で人気のピンクゴールド。

石の花の質の良いダイヤで作らせて頂くと、
ダイヤとのコントラストがぱきっとして
輝きのよさを引き立てます!

(これがダイヤの色が黄色いと・・・
ピンクゴールドの色目の雰囲気を壊してしまいます)

ミル打ちの加工とも相性がいいですよね!

マリッジはエンゲージの華やかさを邪魔しないよう
シンプルなミル打ちのマリッジです♪

ご遠方からわざわざご来店いただいたお二人。
とても楽しくお話させて頂きました!
本当にありがとうございました♪

**********************************

実は最近カメラを新しくしました。
雰囲気よく撮れているかとは思うのですが、
ダイヤに焦点が合っていませんね

でもピンクゴールドの色合いが一番キレイに撮れていたので
今回こちらをピックアップさせて頂きました。

もう少し撮影の仕方を研究して、
石の花のジュエリーの魅力をお伝えできたらと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です