ELLE(エル)マリアージュ本日発売! 

本日、【ELLE マリアージュ】が発売されました!

ELLEらしく、石の花のリングを撮影して頂きました

まずは人気エンゲージ&マリッジのセットリングから!

新作のマリッジもご紹介できました♪
(こちらはまた別途記事にさせて頂きますね)

石の花の本当に輝くダイヤを使った、
モダンなリングたちです。

そしてこちら♪

パールリングとルビーリング。
そして人気のリボンダイヤラインリングです!

編集の方とお話したとき、
こちらをぜひ掲載したい!とおっしゃって頂けました。

色石やパールをチョイスして頂けたのも、
ELLEならではなのかと思います♪

少しいつもよりはハイジュエリーのラインかと思いますが、
こちらもご予算に合わせてお作りできますので、
ぜひご相談くださいね。
石の花にある多くの宝石の中から選んで頂く事で
オンリーワンのエンゲージリングが出来ると思っています!

両ページとも写真立ての雰囲気とぴったりですよね♪

編集ページにも取り上げて頂いたので、
そちらもチェックしてみてください。

ELLEマリアージュの誌面を見ていると、
ドレスや小物のチョイスが他にない、
とてもおしゃれな組み合わせがたくさんあって・・・

見ごたえがありましたよ

ぜひご覧くださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です