りんごモチーフマリッジ!

いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!

今日ご紹介するのは、オーダーマリッジリングです。

こちら♪

とってもシンプルなのですが、
あるモチーフをデザインしたリングなんです。

正解は・・・ りんご!!

りんごをかぷっとかじったような、凹みをつけました!

モチーフと言っても、そのままりんごの形にしてしまうと
男性が身につけにくいですよね。

モチーフリングでも、
シンプルでとてもスタイリッシュなリングになりました!

凹みはつやアリにして、他の面はつや消しに。

女性のリングと並べると・・・

デザインは違いますが、つや消しであることを共通項に、
それぞれがお二人に本当にお似合いになるリングになりました!!

素敵なデザインになって、お二人にもとても喜んで頂けました。
本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です