思い出の石を集めて・・・

こんにちは!GWも終ってしまいましたね
みなさん、どちらかお出かけなさいましたか??

私も慌しい毎日でしたが、
以前結婚指輪をお求め頂いた方が赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれたり・・・
そんな再会が多く、嬉しい1週間でした!

今日ご紹介するのも、そんなお客様の一人。
以前からお持ちのジュエリーをリフォームさせて頂きました。

こちら♪

オパール&ルビーのピアスです!

お手持ちのたくさんのジュエリーから、
まずは石だけを外してピックアップ。

最近流行のカラーミックスジュエリーになりました。

でもルビーがオパールの中の紅い色目をひろって、
とても統一感が出ましたよね♪

そしてポイントなのが、石の花のダイヤも一粒加えさせて頂いたこと。

やはり輝きのあるダイヤは威力が違います。
一気に【本物】感を演出してくれます!

そして今回はHP内の、【フラワーバンド】も気に入って頂きました!

それぞれケースに入れて、一緒にお渡し!

とても喜んで頂けました♪

本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です