25ansウェディングジュエリー 2012発売!

こんにちは♪いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!

本日11月22日は、「いい夫婦」の日!

【25ansウェディング ジュエリー2012】が発売になります。

今回も2ページのショップ紹介と、
編集ページにて多くのジュエリーを取り上げて頂きました。

「ショップ紹介」

1ページ目は、
「輝きの強いダイヤだからこそ、シンプルなリングが映える」・・・というコンセプトで、シンプルリングのご紹介。

2ページ目は、
石の花での人気デザイン&新作リングを!

特に今回こだわったのが、こちらです

・・・こちらの写真。
実は戦前から宝石を扱っていた私の祖父と、
石の花を立ち上げた父が映っている家族写真。

父を含め兄弟7人いますが、それぞれ宝石に携わる仕事をしています。

まだまだジュエリーが贅沢品だった時代から
宝石に携わった祖父。
美しいものが好きだったといいます。

父は、50年も前に当時珍しかったアトリエを併設したショップを作りました。
それは
「お客様に喜んでもらいたい」
「いいものを作るには、アトリエが必要不可欠」
・・・という気持ちからだったそうです。

宝石にかける思いは、もう90年近く続いています。

私の父も、祖父から受け継いだジュエリーを持っています。
私も、両親から受け継いだものを身に着けています。

【本当にいいジュエリーだからこそ、代々受け継ぐことが出来る】という
ファミリージュエリーの大切さを、思いを受け継ぐすばらしさを
私たち自身が感じています!

ですので、石の花で作るジュエリーを身に着けていただくお客様にも
感じていただけたら嬉しいと思い・・・
今回、いろいろな意味を込めて、一つの写真を掲載させて頂きました。

ぜひご覧いただけたら嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です