母から受け継いだパールネックレス

いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!

今日はお気に入りのパールネックレスをご紹介したいと思います♪

こちら

小粒のパールを4連に。
間にゴールドのバーを入れて、アンティークテイストに!

ミル打ちの加工がしてあります
パールとゴールドの組み合わせ、お気に入りです。

ウェディングドレスにも似合いそうですよね。

こちらのネックレスは、亡くなった母から受け継いだものです。
いいものだと、時代を問わず身に着けられるなぁって
自分の経験からも思っています!

石の花ではそんなジュエリーを作ることをコンセプトにしています

ちなみに、普段はこんな着こなしを。

今回はリボンネックレスと合わせていますが、
シンプルなダイヤ一粒ネックレスなんかも合います!

パールネックレスというと何だかフォーマルなイメージがありますが
こうして普段からぜひ身に着けて頂きたいアイテムです。

パールはレフ版効果もあって、本当に顔映りも明るく見せてくれるんですよ!

ぜひトライしてみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です