【25ans ウェディング 大人婚号】発売!

【25ans ウェディング 大人婚号】が発売になりました!

こちら♪

石の花のページはこちらからもご覧いただけます。

大人婚号も、ついにvol.4!

創刊当時から大変お世話になっております。
なぜなら、石の花の大切にしているコンセプトとつながるからです!

年齢を重ねた大人だからこそ作ることのできる、
自分のためのジュエリー。

ダイヤ選びにしろ、デザインを考える時にしろ。
ご予算の中でそんな「自分らしさ」を探すお手伝いが出来ればと思っております

今回の記事では、私が考える「ファミリージュエリー」のコンセプトと、
それに合わせてジュエリーとどのように関わっているかという
部分にも触れて頂きました

ぜひご覧くださいね!

過去の「大人婚」記事はこちらです。
こだわりも載せておりますので、ぜひご覧ください♪


【別冊企画】
【vol.1】
【vol.2】
【vol.3】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です