思い出のリボンジュエリー

こんにちは!更新遅くなってしまいました

先週急に寒くなって、風邪をひいてしまいました。
みなさん、変わりやすい気候ですので
お体ご自愛くださいね。

さて、本日ご紹介するジュエリーはこちら♪

リボンリングです!

実はこちら、私が学生の頃成人式に両親からプレゼントされ
愛用していたリングなんですよ。

ジュエリーボックスから久しぶりに登場させてみました

中央は黒のヒスイ。
【リボン】ということでモチーフは甘いのですが、
黒でひきしめている絶妙バランスが気に入ってます!

指につけると・・・

リボンが立体的になっているのが分かりますか??
ぷっくりしているフォルムもかわいいです

サイズ直しをして、ピンキーリングとして小指につけてみようかな・・・

本当に良いジュエリーだと、こんな風にまた身に着けたくなる魅力があるんですよね♪

ブログをご覧頂いている皆さんも、少しずつそんなジュエリーを集めていただけたら嬉しいです!

お揃いのネックレスもあるのですが、
また撮影して後々こちらにアップしたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です