家族のつながりを感じるジュエリー

先日、1年前に結婚指輪を作らせて頂いた
Kさまにご来店頂きました!

その時とても印象的だったのが、
・お祖母さまのネックレスをリフォームして披露宴で使いたい!
・ご両親さまにもプレゼントとして結婚指輪をプレゼントしたい!

・・・というご依頼を頂いたこと。

お二人はご家族のつながりをとても大切にされていて、
石の花の「ファミリージュエリー」のコンセプトにもぴったりで。

とても楽しくお話させて頂きました

そして今回のご来店の際、1年前の結婚式のお写真を
わざわざご持参くださったのです!

一冊の本にまとめられていたのですが、
本当に素敵でした♪

もちろんお写真には石の花のジュエリー。

ネックレスは、ピンクパールなどを入れて
少しカジュアルダウンした雰囲気になりました!

結婚指輪を身に着けて、幸せそうなお二人!

なんだか、とても感慨深かったです
大切な記念の時に、こんな風に身に着けて頂けるということに・・・

そしてこちらはご両親とお揃いの
ダイヤ入りがご本人様、ダイヤなしがお母様です。

ゴールドのつや消しが、暖かい雰囲気をかもし出していますね!

私もお客様にはこんな風にジュエリーとお付き合いして頂ければ嬉しいなぁって思います

ジュエリーと共に一つずつ思い出も増えていきますね

Kさま、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です