表参道イルミネーション!その1

いつもブログをご覧頂いて、本当にありがとうございます!

本日はジュエリーからちょっと離れて、
イルミネーションで盛り上がっている表参道を
少しご紹介したいと思います

まずはラフォーレ前!

ドリカムツリー!!

写真では映っていませんが、
つつつ?としずくが落ちるようなライティングになっています。
シンプルな光りが多い中、いかにもクリスマス!の配色。
気分も自然と盛り上がってしまいますね?とても素敵です

そしてこちら♪

表参道GYREビルの中。

オレンジやブルーの色合いが、とてもモダン。
こんな光りもあるんだな?って思いました!

そして次回はメインストリートをご紹介出来ればと思っています♪

サイズ直しや磨きなど、メンテナンスなどもできますので
イルミネーションを見がてら遊びにいらしていただけたら嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です