褒められジュエリー、ゴールドバングル

本日は、私の今一番のお気に入りのジュエリーを
ご紹介させて頂きます!

こちら♪

ゴールドのバングル(ブレスレット)です!

ダイヤのラインがお写真の反対側にも入っていて、
キラキラと輝いています。

とてもゆるやかなカーブが印象的なこちら。
私は、いつも2本重ねてつけています。

なぜかというと・・・

同じラインでキレイに重なったり。

手を動かすことで、2本のバングルが交錯します。
ゆるやかなラインが一層引き立ちますね♪

身に着けていると、いつも褒められます
秋冬になり、洋服も重たくなっていくので
このくらいのボリュームもちょうど良いですね!

ダイヤが入っていない方にも、
つや消しをしてみようかとも考えています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です