ブラウンダイヤ&ゴールドでクラシカルに♪

10月に入り、ウェディングシーズンも
本格的になってきました!

先日オーダーいただいたマリッジリングをご紹介いたします♪

こちら↓

ゴールドのマリッジリングです!
日本でのマリッジリングは白い地金(PTやWG)が主ですが、
最近はゴールドの人気も高まっています

日本人の肌にはとても馴染む色ですね。

今回はキラキラと輝くブラウンダイヤ&
ミル打ちで、クラシカルな雰囲気になりました!

男性さまのリングは、月桂樹のモチーフも刻まれています♪
中央のラインがミル打ちになっているのも素敵です。
女性さまのリングとの統一感も、こちらの部分で出しています

ミル打ちや月桂樹のような彫りは、やはりゴールドの方が映えますね?

ゴールドのマリッジリングも、今後大注目です!

本当にありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です