【25ansウェディング 大人婚】発売!

【25ansウェディング 大人婚号】

ついに新刊が発売になりました!

創刊当初からお世話になっている、大人婚号。

石の花のコンセプトとぴったり重なる部分もあり、
とても思い入れがあります!

自分の好みやライフスタイルが確立してきている年代だからこそ、
そして本当にクオリティの高いものを知っている年齢だからこそ、
質にこだわって自分らしいジュエリーをオーダーで作る意味がある。

今回も、シックな雰囲気で撮影できました!(P330)

重ね付けのリングもご紹介できたのも良かったです。
アニバーサリーごとに増えるリングを
楽しんで頂けるといいなぁと思っております。

また、編集ページでもご紹介頂きました。(P307)
ボリュームのある、年齢を重ねた今だからこそつけられるリングです!

ぜひ合わせてご覧くださいね。

【大人婚vol.1】のご紹介
【大人婚vol.2】のご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です